ご褒美

久しぶりですね

ブログを書こうとしても

「職場いや」ってことしか思いつかない

何度も同じこと書くこともつまらない

マイナスなことしか呟かないのは見苦しい

と悩んで書けなかったのですが

最大の原因は

わたしの想像力が足りないだけなのです

想像力と妄想力が有ればなんでも書けるのですよ

欲しいガジェットの想像してるので今度書きまする

 

ということでご褒美のお話です

 

先日、2連休をいただき超絶リフレッシュさせていただきました

お会いした方には感謝してもしきれません

1日目 遠くの柴犬さんに会ってきた

「なんだお前?仕方ねぇ遊んでやるか」みたいな顔で20分ぐらい私だけしか興奮してない遊びに付き合ってくれました

柴犬ってかわいいでも猫飼いたい

f:id:nanashiiiiii:20231113173437j:image

 

2日目

聖地巡礼ということで孤独のグルメで放映された「焼肉ふじ」に行きました

うまい、優しい、サービスしてくれるの三拍子で日頃のストレスも消滅いたしました

ビビンバ食べれなかったのでリベンジマッチ

誰か行こうぞ

f:id:nanashiiiiii:20231113191019j:image
f:id:nanashiiiiii:20231113191006j:image
f:id:nanashiiiiii:20231113191024j:image
f:id:nanashiiiiii:20231113191000j:image

静岡リゾバの皆様

ぜひ訪れてみてください

財布はパンパンにして行ってください

 

素晴らしい2連休でしたが遠出すると泊まらなければ行けないのでまーじ不便のべん

田舎は人が居なくて心地がよいが同時に不便が肩組んで来るのが馴れ馴れしくて無理

 

さて、明日から5回勤務したら満了致します

クソ工場からここの派遣に来て少しは痩せました

ジムがあったことがとても救いです

ただ、仕事のスキルは何一つ得られませんでした

進撃の巨人みたいに叫び出しそうです

f:id:nanashiiiiii:20231113191853j:image

サービス業の方は「お客様」にサービスすることを考えすぎて「自分達」が「楽に仕事できる」環境を作るくことを放棄しておる

若い人は将来も見えず、脳死で毎日をこなす事で頭がいっぱい、それに疲れて辞めてしまう

 

まぁ、派遣が何いってもなんにも変わらん

侘しいですね

その分責任も少ないから気が楽だ

 

電気水道ガス住居食事責任オールフリーのリゾバで気楽にやっていくんご

 

ではまた今度

ウンチェHappybirthday

f:id:nanashiiiiii:20231113195111j:image

 

読み返すとなんてバラバラな文章だ

最高にCOOL