初めてのオフの会

題名のとおりTwitterで知り合った「絢さん@aya__riz0 」と初めて会えたお休みの話です

 

私の真逆の人で正義で天使で癒しな存在な方といつか話してみたいな〜会ってみたいな〜

と思っていて遂に願いが叶いました

勇気出して提案するものですね

 

お先に御礼申し上げます

 

最初にお出かけした場所は「修善寺」です

絢さんの元リゾバ先で懐かしの場所を案内してもらいました

仲良くしてたワンコ「黒兵衛」に挨拶して癒された

こっち向いての逆を向くこの子はよく分かってるf:id:nanashiiiiii:20230920190756j:image

お次に3種類の食べ方ができるお蕎麦屋さん「さくだ」でお蕎麦を食べてこニコニコ(屋台みたいな雰囲気で福岡思い出して安心した)

f:id:nanashiiiiii:20230920191315j:image

f:id:nanashiiiiii:20230920190924j:image

お腹を満たした後は綺麗な街並みと修善寺を見に行き大吉を取得しましたが、内容は辛口

2人して「交通事故に気をつけよ」と書いてた

やめちくり

f:id:nanashiiiiii:20230920191915j:image

f:id:nanashiiiiii:20230920192037j:image
f:id:nanashiiiiii:20230920192107j:image

修善寺から夕方の「柿田川公園」に行き富士山からの雪解け湧き水パワースポットに行きパワーとマイナスイオンで心が浄化された気がした

猫はいつでも可愛い

f:id:nanashiiiiii:20230920193112j:image

f:id:nanashiiiiii:20230920192535j:image
f:id:nanashiiiiii:20230920192538j:image
f:id:nanashiiiiii:20230920193116j:image
f:id:nanashiiiiii:20230920193104j:image
f:id:nanashiiiiii:20230920193108j:image

 

最後は大戸屋で大好物の麻婆豆腐定食を貪って、お互いに色々お話しして解散した

f:id:nanashiiiiii:20230920192921j:image

注意

写真は上手な方が絢さんもので

下手くそなものが私ですのでお見知り置きくだせぇ

 

感想?率直にいいですか?

まーーーーじ緊張した

わたしゃ人見知りで人の視線とか色々気になっちゃう繊細ボーイなのです

「楽しめてるかな?リラックスしてるかな?疲れてないかな?喋りすぎ?」とか考えちゃうのよ

演技力で見せないけどね、演技下手だけどね

 

でも最後に「楽でした!」と言っていただき見事に昇天

以前からやり取りさせてもらって想像通りの天使で「こんな私が横歩いてごめんね」ってフランケンシュタインみたいな感情が芽生えたけど楽しかった

 

お土産交換も準備してもらい

ありがたく受け取ったので私だけで堪能します

堪能したら悪魔から堕天使ぐらいにはなれるはず

 

いやーほんとに楽しかった

傷つくのも傷つけるのも怖いから

人を信用信頼しない、極力関わらないわたしですが勇気を出してお誘いして会えて良かった

 

って幸せなおやすみでした

皆様にもリゾバでもそれ以外でも素敵な出会いがありますように

 

PS.わたしはまじで49歳おじさんだからな?

 

 

な?