派遣担当の神にあった話

新しい職場に配属されて怒涛の4連勤が終わりました

本日はおやすみですまる

ところで元々の求人が以下の通りなんですわ

・フロント兼レストラン(通し勤務)

・徒歩5分個室寮

・食事→弁当

 

それで赴任したら

・レストラン(中抜け)

・徒歩30分個室寮 (風呂、トイレのみ)

・食事→まかない

戦時中の風呂やし、布団ないし冷蔵庫も洗濯機もない、挙句に風呂からはお湯が出ない

(´^д^`)ワロタ

結局自転車で立ち漕ぎしてホテル大浴場入って帰りに汗かいて意味なし

次の日出勤はレストラン

派遣、計4人内2人は1週間前に来てるレストラン未経験、洗い場は1人しかおらずレストランが手伝うの必須、しかも派遣がシフト組んでるホラー現象

賄いも料理場待たないと行けないし準備も片付ける時間も拘束される

 

唯一の救いは人が良さそうな感じ

 

でも料理長が来たらわざわざ部屋まで行って「おはようございます‼️」って挨拶強制やし白い巨塔みたいに料理人引き連れて歩いてる

料理場に入る出る時は「失礼します‼️失礼しました‼️」って言わんと怒られる、職員室か?

 

それで我慢の限界を迎え、事前に説明された条件と違いすぎると担当に伝えた

その後、部屋を客室に移動(ここの客室は◎)

さらに客室を移動と言われ現在の客室の

お風呂は〜これだ〜1.2.3☞

f:id:nanashiiiiii:20231128174341j:image

( ˙꒳​˙ )ファ

 

殺したろか

 

って気持ちを担当に伝えたら次の派遣先への旅費と荷物の交通費全部負担してくれるらしい

神様は本当にいたらしい

世の中金やな

最高や

 

とりあえず選考待ちの状態です

次はちゃんとしたところであってくれ

頼むから

彼女2週間出来なくていいから

 

怒涛の4日間ですんごい疲れました

皆様の派遣先はいいことを願います

条件と違うところがあればまとめて担当に相談しましょうね、愚痴ではなく業務上の指摘って固く報告しないと伝わらないから気を付けて

 

ではおやすみべいびー

オチはない!

f:id:nanashiiiiii:20231128181640j:image