地獄にお逝きなさい

アンニョ〜ン

いつもお世話になっております〜

いつもいいねとフォローありがとござんす

いいねがついてるのに表示されないのなんでだ?と3分ぐらい考えて「鍵垢やん」と解決と同時に感謝の2文字が浮かびました

カムサハムニダ

 

さてさて、お休みを取得してムチムチに充実した午前中を過ごし駅までのバスに向かいました

 

昨日、わらび餅いただいたおば様に遭遇して髪の毛セットしてないのに気づかれた

「探したけど今日お休みだったのね、明日はいるの?そう何時から?わかったわ、ゆっくりしてね」と言われた

「わかったわかった明日相手してやるからいい子にしてなね?」「わらび餅美味かったぜ〜ありがとな〜おばはん〜」って色んな気持ちが混ざって極上にきしょい愛想笑いしてたと思う

日本ではいい接客してもお客さんとの関係と接客の経験値以外は手に入らない

米国ではチップがもらえるのに

 

米国ならわたし億万長者だったなこれ

あぁ〜かねほしい〜

働こっと

 

ところで

わたし今実家との関係に悩んでます

ずっと公務員やめたことを伝えていなかった

リゾバ続けてて80万貯めて糸が切れて「よっしゃ暴飲暴食ゲーム睡眠怠惰男になって死んだろ」と思って3ヶ月無職で人間失格な生活した

 

結果、家賃の支払いとか役所からの差し押さえとか色々な連絡も無視していたので親に連絡が行き、説明しなければならない状況になった

 

メンタルで退職して2年経っても逃げていた

クズで弱くて情けない人間に家族は「帰ってこい、金なら心配すんな」と言ってくれた

 

クソ工場の給与と入社祝い金で何とかして年末まで働いて帰ることを約束した

残ったのは堕落した体と残高なしの通帳だけ

 

客観的に見てやばくね?

救いようにならん奴や

 

あの時こうしていればとか思ったりするが

その「こうすれば」が当時のわたしにとって地獄より怖かった。つらかった。からどうしようもない

 

最悪な状況にしても何とか働いているのでわたしはこれからも生きていけるのだろう

生きていこう

クズだけど、楽しいことはいっぱいある

クズだけど、したいことは沢山ある

クズだけど、会いたい人も場所もある

クズだけど、大切な人もいる

 

生きねばLet's go

って感じで明日の仕事もやりきるニダ

 

皆様もこんなクソ虫でも気楽なのだから

抱え込みすぎないよう生きてくださいニダ

 

温泉行ってくるんご

最近、へウォンが可愛すぎて面白すぎて癒されまくっております

イラついたらYouTubeで検索して見てくださいニダ

おやすみニダ

f:id:nanashiiiiii:20230915174039j:image