あけおめことよろ

遅ればせながらあけましておめでとうございます

本年もフォロー、いいね、好きだよ、愛してる、熱い抱擁の程よろしくお願いいたします


昨年は生きるのを諦めかけて督促状にビビって息を吹き返しブツブツ文句言いながら働き生きた1年でした

生きてて辛い、しんどい、めんどくさい、しばこうか、と負の感情が積もることが当たり前です

でも

セブン弁当が1番うめぇ、酔って海辺散歩して黄昏たり、いい匂いの香水買ったり、人からのおすすめを試して「いやん素敵やん」って思ったりします


今年は

負も苦もできる限り抱きしめてあげて

正、楽に敏感でいたく思いました


皆様も良い1年をお過ごしください


さて、姉(@suica_s2 )と新年会をしてきましたお話です

姉のおすすめのお店でお茶をしました

「CAFE KICHI」


f:id:nanashiiiiii:20240106182806j:image

f:id:nanashiiiiii:20240106182809j:image

f:id:nanashiiiiii:20240106182823j:image

f:id:nanashiiiiii:20240106182826j:image


お店の雰囲気もメニューも店員さんもおしゃんで可愛く隠れ家のような感じも素敵でした


コーヒーフロートを初めていただいたのですが大人のコーヒーとアイスの子どもが融合しててよい

アイス溶けるの早いから焦った

でも勿体なくてゆっくり食べたくて「うわぁー」なってすぐ食べてしもた


また行こう


その後、有名な「MOA美術館」にいきました


f:id:nanashiiiiii:20240106183256j:image

f:id:nanashiiiiii:20240106183252j:image

f:id:nanashiiiiii:20240106183322j:image

f:id:nanashiiiiii:20240106183319j:image

エスカレーターが長いのなんのって

雰囲気水族館みたいなのに入口近くになったらしっかり美術館で古代ローマみたいな雰囲気で凄かった

閉館時間迫ってゆっくり回れない所もあったけどそれでも堪能しました

吉田博が描くグラデーションの景色はめちゃ綺麗だったので今後グラデーション見たらヒロシだって言う


ご飯はねぇ、行きたいお店があったのですが空いておらず大変歩かせて申し訳ありませんでした

途中道迷ってさらに歩いたし陳謝


カラオケは声出なさすぎてバラードばっかり

わたしは酔ってチャミスル倒してびちゃびちゃのベタベタにするしI'm so sorry


色々と話も聞いてもらって、癒されて満了まで乗り越えれそうです

お互いがんばりましょう


同じような環境で同じような感覚をもって仕事してる人と話せるって心が一番楽になるかもしれん


明日からの勤務もふんどし締めて行ってきます


良い1年にしてこう


忘れてました


おっぱい