そして誰もいなくなった

秋の夕暮れを感じている今日この頃

皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

この性格診断やる度、性格が変わって

未だに人格形成がされていないのか不安になる

f:id:nanashiiiiii:20230927180734j:image

 

お仕事についてですが

わたしは改めてストレスとの長期戦を決意し糖分防壁の着工に乗り出しました

 

なんかね、色々情報収集したらやばいみたい

・社員でさえすぐ辞める(他の社員も辞めることを知らない)(ここ1ヶ月で4.5人辞めた)

・派遣の仲良くなれそうな子は1週間でやめたらしい

・新しくフロントに来たアルバイトの子は真面目じゃない使えない頭弱いの三連単

・フロント、予約担当が仕事終わり次第、レストランに入って手伝っている限界状態

 

えぐち

3ヶ月後には誰もいなくなっちゃう気がして草

ま、わたしは嫌なことはしないので効率よく最低限コストで最高のパフォーマンスを続けるだけです

知り合いたい人ほぼ皆無なので無言無表情でTwitterトロールしてます

仲良くしてくれよな


なんで仕事できる人おらんのやろって考えて

最低限の仕事ができる人を主観を大きく入れて

まとめてみた

 

・落ち着いてる

(問題が起きた際も冷静に確実に最後の着地点まで見据えて行動できる)

 

・視野が広い

(目前の作業だけでなく次の作業を効率化するために動ける 例チェックインで並んでる人に同意書を先に書いてもらい、ホテル案内呼んで待っててねと伝えて案内時間の短縮をする)

 

・考えて行動に移せる

(指示される前に他人がやっている作業を見て聞いて何となく理解して「こういうやり方で大丈夫ですか?」って聞いて確認後に実行出来る)


・想像力がある

(個別に対応した案件があった場合も誰が見ても対応できるようにメモを残したり、お客様へ伝えることが出来る)

 

かぶってる項目も多いけど

最低限これぐらいできる人がいてくれたら

ハッピーうれぴーよろしくねーって感じ

でも

社員ですらできてる人ほぼいません

日本は労働時間長い割に労働スキル低い

 

なえるーかえるーナウル

 

ここの職場はお仕事レベル底辺なので

最低限の仕事が出来ればちょー楽っす

よければ皆様お越しください

 

5連勤のご褒美、2連休は一瞬で溶けました

ジムいってスーパー言ってたら2日たってた

時間ってあっという間に溶ける

 

でも休みの日の昼寝ほど気持ちいいから

やめられないとめられないかっぱえびせん

 

さて、

明日の3連勤からレストランが始まるようです

9-17時フロントで

17-19時レストランへ応援に行くらしいです

いなくなってしまった子の辞めた理由が「その子はやる気はあったが社員側が応えられなかった」らしいので相当レベル低いことを覚悟して望みます

 

がんばれわたし

 

おやすみわたし

 

いつも読んでもらい感謝

サランヘヨ

カリナはAIだと思う

f:id:nanashiiiiii:20230927163132j:image