満了できた 褒めれ

本日をもって満了できました

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

交通費を受け取る為だけに勤めた毎日でした

途中ストレス溜まりすぎて過食しました

ついでにジムもサボり気味でした

 

誰も見てない知らない

だからそんな事実はなかったことにしましょう

 

退寮の際にグチグチ言われたくないから来た時より美しい部屋にしてやった(偉い)

けれど退寮の時間過ぎても来なくて最後までイライラさせるんだな貴様ら(呆れ)

「これからどうするの?」とか聞いて来たので「あなたに関係ありますか?」って最悪の返し(これはわたしが悪い)

 

仕事的に取り組むのであれば

「お客様」に最高のサービスを

「同僚」にお互いの研鑽への影響と助け合いを

「組織」に改善と積み重ねと維持を

なにひとつ取り組めていない

それなのに取り組めていると思っている

反吐が出る

担当へ連絡した1部抜粋

f:id:nanashiiiiii:20231122200100j:image

f:id:nanashiiiiii:20231122200104j:image

ほんとにこの職場と人が嫌いでした

 

でも

 

イエェェェェェェェェイ!!!!

 

最高に開放感ってことでガストのこの世のデブの願望を詰め込んだ晩御飯を食べた

f:id:nanashiiiiii:20231122195050j:image

 

そして今、映画の待ち時間にこれ書いてます

ゴールデンカムイ見たい、キャストが最高すぎる

鶴見中尉ハマり過ぎてへんか?誰か見に行こうぞ

f:id:nanashiiiiii:20231122195149j:image

 

明日赴任します(胸ドキ)

特に期待せず、やることこなします

時給交渉した時に「そんなん200でも300でもあげたるわ」と言われるぐらいに仕事します

 

では映画楽しんで来るンゴ

 

すみません、改めて、皆様

最近どうですか?年末年始が近づき、徐々に繁忙期へと歩みを進めています

疲れてません?
ツイート元気少ない気がします

仕事は手段のひとつだからしんどくなったら手放していいと思いますよ

大事なこと、もの、ひとを離さなければ良いと思います

1番大切な自分へのサービスを忘れずに

 

はぐしてあげるからこっちに来なさい

さぁさぁさぁ