オフの会 熱海編

伊東→西伊豆→熱海に短期間で移動してヘトヘト

 

新しい寮は水周り共同だけど1ヶ月の我慢

 

ということで

題名の通り@suica_s2様とオフ会してきました

伊東にいる時に「オフ会しよー」と話し合って念願叶いました

オフ会ってなれることないな、心臓飛び出るし汗止まらんし、痩せときゃ良かったとか色々etc…


まーそんなの関係ねぇ小島よしおメンタルで素敵なお姉様をお迎え致しました


熱海は某離島で土日だけ働いてた時に通ってたけど観光はしたこと無かった


最初のお店は「熱海山田屋」

注文してその場で出来たてを提供してくれて舌やけどしそうになりながら美味しくいただきました

いか大葉

f:id:nanashiiiiii:20231212225805j:image


お次のお店は「和栗菓子kiito-生糸-」

モンブランが有名でテイクアウトして海辺のベンチでいただきました

モンブラン・クリーム・メレンゲの層といっぱいあって甘すぎずダンディな味でした

f:id:nanashiiiiii:20231212225812j:image


その後夕食まで時間あったのでコーヒー飲みながらお絵描き大会

2人とも絵心無さすぎ

トナカイ(黒=わたし)


f:id:nanashiiiiii:20231212230157j:image

f:id:nanashiiiiii:20231212230200j:image

ピカチュウ(黒=わたし)


f:id:nanashiiiiii:20231212230246j:image

f:id:nanashiiiiii:20231212230243j:image

似顔絵


f:id:nanashiiiiii:20231212230329j:image

f:id:nanashiiiiii:20231212230332j:image

似顔絵許せねぇんだが?

年明けのプロフ画像これにする

 


夕食は「囲炉茶屋」

ボリュームがすんごい

お刺身はちょー厚切りジェイソンだし

f:id:nanashiiiiii:20231212230453j:image

金目鯛の煮付けはデカすぎ杉の木

f:id:nanashiiiiii:20231212230457j:image

2人とも酔っ払って「はいぃぃ」「やみぃぃ」「かみぃぃ」「さみぃぃ」やす子のモノマネしてた

酔っ払いって楽しいね、怖いね

年上の人とお酒飲むの久しぶりて包容力に甘えて酔っ払いが加速して余計なこと言ったかもしれん

アルコールの力で忘れ去っていてくれ

お腹パンパンにして帰り道アイス買って駅のベンチ座って食べた

アイスご馳走様でしたBIGLOVE


クリスマス遊ぼうね姉御


MOA美術館休館日だったり考えていたことと違ったこともあったけれど楽しいオフ会でした


皆様も話したい人、会いたい人がいて一言声をかけるだけでも何かが変わるかも知れません

えージングルベルが近ずいています

怖くて仕方ありません

だれかそばにいてください

 

以上@suica_s2様とのオフ会でした


海辺ではしゃぐわたしをお送ります

f:id:nanashiiiiii:20231212230646j:image