これだからやめられない

夏が終わり「あれ〜?夏になると恋人ができるって聞いたけどあれ〜?」と大泣きして

夏を強制的に忘れようと模様替えをしている私です

 

このブログですが休みの終わりに勤務&休日の振り返りをしていく感じになると思うでやんす

 

天才に思われたいので時々哲学風な痛いこと書いてる時もありますが「言うな、本人が1番知っている」

ということで

勤務はレストランに初めてヘルプで入りました

1番安いコースで6000円もするのに食材の説明も食べ方の案内もしない

せっかく美味しそうな料理作っているのにまーじにもったいない

外国人の方もホール提供してるので統一して案内をするのが難しいのかもしれないけど私がお客さんなら無理

ただ、業務内容バチボコ楽勝なんで気楽に行くンゴ

大したことない仕事を一生懸命に頑張ってるように見せるのサボり残業は天才的に上手いわたし

これだからやめられない、金こそ全て

 

 

休日は部屋の模様替えしてカーテンは付属のものだから即刻破り捨てたい

 

靴も磨いて布団、洗濯物も干した。久しぶりにジムにも行けてだいぶリフレッシュできた

1日休みだと終電のバスの時間が早いので遠くに行けないのが難点

行きたい場所が2つほどリストアップ出来たので行けたら報告するするすする

 

はぁー明日から4連勤…

正直に言うていい?

無理♡

f:id:nanashiiiiii:20231001142450j:image