最近凹み気味

へーい

元気にやってるかーい

こちとら地味に疲れる毎日を過ごし 知らぬ間にHP削られててだるくなってきた

わたしだ〜

 

職場に配属されたら挨拶と仕事だけしてる風にして基本喋らないようにしてる

理由は

・話が面白いと思う人はほぼいない

・個人情報がねじ曲がった形で広がる

・色んな人に同じ質問に同じ回答するのだるい

理解してくれる方おるかい?

 

田舎は新規には排他的で

仲間には結束を求める

素晴らしくも愚かな集団なのであまり深く関わりすぎず「喋らないけど仕事は真面目にする人」を印象付ければ何も起こらない

 

なんでこっちが気を使わんといけんとや

あほ

 

地味にHP削らてる原因として

・支配人、副支配人クラスすら元派遣、現派遣の悪口を私にもお客様にも聞こえる場所、声量で言うこと

 

・元推しがお局候補一直線の人だった

・元推し(仲居してたことを自慢してくる、自分のこだわりを相手に押し付ける癖に仕事のレベルクソ低い、人によって態度違いすぎる、喋ってばっかで仕事しない)

 

もういやや〜助けてくんろ〜

うぅぅぅぅぅぅぅ〜

 

ねむたい

f:id:nanashiiiiii:20230911202932j:image

 

とか言ってらんないんだよ

生活するために働くのよわたし

愛想良い仮面を30枚くらい用意して毎日過ごすのよ

 

100%満足する職場がないのは理解してる

この職場は利用できる施設・仕事のレベルは良い

人間関係のレベルが低すぎて関わりたくない

 

でもね!いいの!Twitterのみんなが面白いから!

呪いにかかって喋れなかったけど「筋トレ配信〜筋トレ配信〜」って連呼するスペース聞けたし過去ツイート読まれてクソ恥ずかったけども

よいの!それで明日も生きていけるのだから!

 

事務手続きも頑張って終わらせてジムも20以上ダッシュしたのでもういいすか?

サウナ行ってキマッてくるんで

 

 明日は赤ふんどし締めて出勤します

お昼ご飯は赤飯です

 

毎日お疲れ様です

ビーナスをどうぞ

f:id:nanashiiiiii:20230911203758j:image