人とは

炎上、、、それはお馬鹿さんを発見できるイベント

炎上、、、それはネット民のおもちゃが作られる工場

炎上、、、それは、、、もう思いつかない

 

今、某お寿司チェーン店の件が燃え上がっていますがお寿司大好きアラサー男子の私としては断じて許すことができません

激おこぷんぷん丸不可避です

 

有名になりたいんですかね

面白いと思われたいんですかね

人とは違うと扱えわれたいのですかね

本人と話したら意外と普通の人間だったりするので人は分からないものですね

 

とりま、安価なチェーン店は使うべきではないですね

 

さて、5連勤最終勤務日です

新しい派遣が入ってきましたが60歳のおじいちゃんでPC慣れてないから仕事できないとか言い出す始末だし〜

丁寧に何回も伝えてもメモ取ろうとしないし「メモ取らないと覚えないからお願いしますね?」と伝えたら不機嫌になるし〜

仕事できるできない以前に人間としてDOなのよな訳ですよ〜

 

どうせ辞めるし後のことは知らないけれどもなんか侘しいです

私も含めてしょーもない組織にはしょーもない人間が集うことがよくよくわかりました

低コスト、低意識、低姿勢のハッピーセットで最低限務めることを続けます

 

追伸

最近目だけ笑う方法をマスターしました

2月末、角川文庫で出版予定なので購入よろ